2008年02月04日

減塩食 待ってました!

==================================================================
 ●減塩食 待ってました!●
==================================================================
出産に関する話です。

分娩費用も申請してくださいね。
普通分娩だった人は、かなりまかなえます。

夜間や休日出産 個人部屋希望だったりするともちろんオーバーします。

心配なのは帝王切開ですが、これは医療保険が出ますので、大丈夫です。

私の場合 軽い妊娠中毒症だったため、出産後看護婦さんが

「病院食が減塩食になります。」って。

え〜 食事がすごい楽しみなのに〜 と思ったんですが、普通においしかったです。

おまけに妊娠中毒症ってカルテに書いてあると、健康保険が使えて 出産費用が少なくてすみました。

減塩食を勧められたら、迷わず(笑)OKしてください。

病院にもよりますが、病人でないので、減塩食でも味がないってことはないと思いますよ。



「ちょっと ひとこと」

きのう会ったおばあちゃん あごにあざが。

「どーうしたんですか?」
「歯医者でね」
「歯医者?」
「麻酔したのに 何で痛いのかなーって思ってたの。
そしたら、内側のあごにに器具があたってたからみたい。」

信じられない歯医者ですね。すごいあざだったんですよ。

歯医者は流行ってるほうが 腕がいいと思ってませんか?

神経抜くと 体全体おかしくなる場合があるって、わたしの行ってる

歯医者さんが言ってました。

みなさん気をつけて。


posted by スマートママ at 14:39 | Comment(0) | 医療費 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

