2008年05月15日

今年は使える

                         
NO.12 2008/05/15

メルマガ大先輩の小秋さんが とっても役に立つテキストを出しました。
これはもう 必見 必読 の価値大あり。
音声まで付いて、一家に一つは必要ですね。わーい(嬉しい顔)

『読んだら聴くだけ!小秋式驚速マスター
 <ビジネス敬語トレーニング>パーフェクト50』





ためになって、自然に身に付く 小秋さんのメルマガはこちら。

    http://www.mag2.com/m/0000233465.html
ほんと 役に立つから。


  ●今年は使える!●

久しぶりの配信になってしまいました。

実は 子供の風邪がうつり それが悪化して 肺炎に。ふらふら
4月〜5月にわたり入院してました。

前回のメルマガが4月10日 そのあと 風邪をひいてしまいました。
子供からうつった風邪は 重いというけど、こんなに重くなるとは・・・

しか〜し、転んでもただでは起きない性分。

今年は医療費控除使えます!!!

入院費だけで10万超えてしまいました。
保険で少しはおりますけど、入院前にも3回も病院にかかっているので、
大きな出費です。

でもーーー これはチャーンス。

続きを読む
タグ:医療費 節約
posted by スマートママ at 13:35 | Comment(0) | 医療費 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

