2009年03月06日

雑穀米

やずやの雑穀米はこんなに話題になる頃から食べてました。

とってもおいしいです。お気に入り。

CMで言っていたかどうかわからないけど、
カレーの時にこの雑穀米ライスにすると
いつものカレーがまた、違った感じになってお薦めです。

いまキャンペーン中なので、ぜひ試してみてね。

☆やずやの発芽十六雑穀☆
お申込みはこちら(先着300名様 3小袋増量中)
http://ac.rakuten-kc.co.jp/c.p?02bXZ0i20yZz

ところでカレーはどうやって作りますか?

カレールウ?本格的にいろいろなスパイスだけ?

うちは、カレーフレークを使っています。
これって、溶けやすくていいですよ。
時間短縮になるし、カレールウみたいに
あっ固まってる。っていうのがないから。

このまえ友人がカレールウって肉エキスが入ってるから
肉入れなくてもいけるよ。
と言うので、肉なしカレー作ってみました。
そうしたら、ほんと
肉なしでも充分。

わたしは、あんまり肉がごろごろ入っているのは好きじゃないので
入れても薄切り肉すこーし、でした。

でも、肉なしでも充分おいしいので、これからは
肉なしカレーにしまーす。

肉は節約。パパのメタボにもいいかも。

インド料理店にあるカレーって、肉を使ったものってあんまり
ないですよね。

牛肉も豚肉も食べないし。

イギリスにはインド人がたくさんいるから、
インドレストランもたくさんあります。

そこでも、肉は羊だけだし、魚介はえびだけ。
あとは野菜のカレーでした。

長くなるので続きはまた次回に。
カレーは玉ねぎ炒めなくてもおいしい!
をお話します。

ちょっと前にお名前スタンプ紹介しました。
好評でした。

もう、あまり時間がないです。

お名前シールを48時間で出荷してくれます。


Sassyクリアシール


posted by スマートママ at 12:05 | おいしい節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。