2009年05月18日

お試しで自分に合ったものを

                         
NO.57 2009/05/18


  「絵本ナビ」知ってますか?
  
  2万タイトル以上の絵本を詳しく紹介しているサイトです。
  
  約30万人のママ達が利用していますよ。

  本屋さんにある絵本は数が限られているし、
  売れそうな絵本しか置いてないですよね。

  この前もしかけ絵本を買おうとしたのですが、
  中を見ることが出来ないんです。

  本屋さんにとってはしかけ絵本の中は
  さわって欲しくないと思いますが、

  消費者は見たいですよねー。

  あと、飛び出す絵本の中もね。

  この「絵本ナビ」なら画像で見られるので、
  購入しやすいですね。

  おすすめです。
 絵本ナビShop〜絵本のある暮らし、幸せな時間。 
 
  ●お試しで自分に合ったものを●

ずっと使っていたスキンケア製品が
なんとなく物足りなくなってしまったので、

お試しセットを頼んでみました。




新聞の折込チラシやネットのHPは本当に良く出来ていて、
いろいろ欲しくなるのですが、
本当のところどうかな〜〜ですよね。

プラセンタとかコラーゲンっていうのも
本当に肌に入り込んでいくかどうかも疑問。

この製品はピアノデュオで有名な中村姉妹が
使っているというので、試してみようかなと思いました。

実は音楽はあまり聞かないので、
中村姉妹っていうのも知らないのですが、
キレイな姉妹だったので思わずコレだ!!
だったんです。

芸能人やモデルなどは努力もしてるし、
エステもしてるだろうからキレイなのは当たり前。
と思うんですが、

そのスキンケア製品の女性代表取締役が40代だと思ったら、
60代だというのにびっくり。

さっそく試してみたら、これがよかったんですね〜。

snoba.JPG

  こんな感じで入ってます。

小鼻のわきの小じわが気になっていたんですけど、
3日くらいで気にならなくなりました。

洗顔後につけるものが4種類もあるので、
最初は面倒だな〜と思ったんですが、
楽しくなってきました。

  特にロシアのプラセンタエキスが入ってるというコレ。
snova1.JPG

  容器からしていかにも良さそう!ですよね。

電話での売り込みもないし、いいです。コレ。

このままこの製品を使ってもいいのですが、
好奇心旺盛な私は、
これに気をよくして、
  どんどんトライアルセット頼もうかなと思います。

よく、まとめて頼むといろいろなプレゼントがついたり、
安くなったりするメーカーもありますが、

まずはトライアルセットで自分に合ってるかどうか
  試してからの方がお得ですよね。

まとめて購入したのはいいけれど、
なんだか合わないっていう経験ないですか?

有料でもトライアルセットから始めた方がいいですね。

いろいろ試してみる予定ですので、
また、報告しますね。

《ちょっとひとこと》

試したスキンケアがとってもよかったので
思わず書いてしまいました。

これからの季節、
日焼けには注意しないといけないですね。

日焼け止めの試供品もあったら、
試してみようと思います。

パンのおいしい食べ方の続きは
次回になります。

次回お楽しみに。


posted by スマートママ at 14:52 | 賢い消費者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。