2009年08月18日

はとバスはお薦めです

                         
NO.64 2009/08/18



  ●はとバスはお薦めです●


夏休みにはとバスに初めて乗りました。

はとバスなんて〜。
と、今まで思っていたのですが、
これがとっても良かったですよ。

切符やチケットを買ったりしなくてもいいので、
時間短縮になります。

電車で移動もいいですが、
小さい子がいると駅の階段やホームって危ないし、
都会は人が多いので疲れます。

はとバスなら目的地まで座ったままで連れて行ってくれるから、
年配の方と一緒でも気軽に観光できますね。

今回参加したツアーは「東京おもしろコレクション」
http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=11362

です。

六本木ヒルズの上からの眺めもおもしろかったです。

東京観光で人気が高いのがこのホテル
です。
お台場や赤坂サカス・六本木アートトライアングルなどへアクセスがいいです。

8月31日までのポイント10倍プランっていうのがありますよ。

夏限定、【東京湾納涼船クルージング】券付プラン っていうのもいいですね。

次の日、
「ライオンキング」のミュージカルを見ました。

人気だからチケットは絶対無理、って思ってたんですが、
電話したら、当日券もけっこうあるとか。

6人で行ったので、3人、3人で分かれてしまいましたが、
早めに行けばいい席も取れそうです。

http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/index.html

小学6年の子はもう一回見たいと言ってました。
お薦めです。

ライオンキングのシアターは浜松町なので、
上記のホテルならちょうどいいですね。


《ちょっとひとこと》

お台場で話題の「サザエさん焼き」を食べました。

りんごとカスタード入りの「サザエさん焼き」が
とってもおいしかったです。

「サザエさん焼き」で思い出したのが、
人気の「白い鯛焼き」

  ↓↓


これもおいしそうですよね。


タグ:      
タグ:はとバス 白い鯛焼き ライオンキング
スポンサードリンク
posted by スマートママ at 13:14 | 時間の節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。